<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去記事
LINKS
PR
MOBILE
qrcode
唐津産の【なめこ】

唐津産のおお〜きななめこ入荷しましたみにはあと

真空されてないなめこを見るのは珍しいですよねビックリ

これがまた大きいんです!!

味噌汁はもちろんお鍋や大根おろしもうまい!!

そして冬取りの新玉ねぎも入荷してます

新玉葱といえば春のイメージですが

冬取り玉葱も立派な立派な新玉ねぎで

夏に苗を植えて、

1月頃から収穫する玉葱なのです唐うまくん

 

そしてそしてお待ちどうさま!!

さがほのかが入荷しました〜〜〜!!

もういちごが食べたくて食べたくて

約半年会えませんでした!!!!!!

酸味が少なく、甘味が強い苺

真っ赤っかな外側ですが、

果肉が白いのが特徴的いちごみにはあとみにはあと

 

ギフト用の化粧箱は12月に入ってからの

入荷となりますのでご了承ください福助

| - | 09:23 | コメントする(0) | trackbacks(0) | - |
自然薯

自然薯入荷しました指みにはあと

唐津の大自然で育った自然薯キラキラキラキラ

すってご飯に乗せても、揚げても…(妄想中)

生産者さんが持って来てくださる

箱入りの長〜〜〜ぃ自然薯も入荷してます。

※ギフト商品とは異なります。ギフトはまだ入荷してません。

私は、自然薯と変わらないくらいつくね芋も好きです!

つくね芋は関西の方では大和芋とも呼ばれます

つくね芋は長芋と違い

とにかく粘り気が凄い

すれば違いがすぐにわかります!!

粘り気が強く箸で持てるほどですよ〜〜!!!

しかもお値段もリーズナブル。是非お試しあれ!!

お鍋にすりおろして入れても美味しそう。よだれよだれ

今日もお野菜沢山入荷してます!!

 

今日は寒いね〜〜〜おはよ〜〜とスタッフに声を掛けると

今日は一番サムかてよ!!!といわれました。

って明日がもっと寒かったら明日が一番になるんですよね…。

耐えられない!!!!!!!!!!!!

やっぱり今日も鍋したい。皆様ご安全に!!!!

| - | 09:26 | コメントする(0) | trackbacks(0) | - |
| 1/694PAGES | >>