<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去記事
LINKS
PR
MOBILE
qrcode
<< 唐津南高校の生徒さん。 | main | 幸水梨が入荷しました!! >>
果物しゅうご〜〜う!!

5月は、果物が少なめでしたが…。

6月に入りだんだん果物が増えてきました唐うまくんみにはあとみにはあと

 

人気のブルーベリー!!今日も入荷してますブルーベリー

そしてブルーの次はブラックだぁ〜!!っと

ブラックベリーの登場です。

そのまま食べてもよし、ジャムにするのもよし

デザートの上に、ヨーグルトに入れるのも美味しそ〜!!

そのまま冷凍保存も可能ですよオッケー

 

それからそれから、唐津産のも入荷しております桃

綺麗なピンク色〜!!

デラウェアもどんどん来てますよ〜!!

中はこんなに綺麗なデラウェアです。

実がパンパンに張っちょりま〜す!!

の次はいっちゃいましょ〜!!!すももも沢山唐うまくん

果汁たっぷりで皮も剥きやすくなってまっせ〜!!

そして唐津といえばやっぱり温室みかんみかん

出始めで数が少なかった温室みかんも

今では沢山店頭に並んでおります。

 

 

唐津の果物はうまかもんへ唐うまくんみにはあとみにはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 09:28 | コメントする(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:28 | コメントする(0) | - | - |
コメント
愛知県です。
いだたきものの化粧箱入唐津みかん、おいしかったです!
上品な甘さと香りが最高です!
| 三河の | 2016/06/23 7:16 PM |
ありがとうございます!!
唐津の自慢のおみかんになってます(*^_^*)喜んでいただけて嬉しいです♪
| 唐津うまかもん市場 | 2016/07/04 9:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karatsuumaka.jugem.jp/trackback/2297
トラックバック