<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去記事
LINKS
PR
MOBILE
qrcode
<< 青空キッチン | main | 今日感テレビ*青空キッチン* >>
めろめろめろん♪

さ、さ、さ、さ!!

スイカの次はメロンが入荷しましたぁメロンメロン

果物がどんどんどんどん美味しくなる季節ですね唐うまくんみにはあと

メロン、すいか、すもも、ビワ、桃にキンショウメロン!

お野菜も夏野菜に変わりはじめましたよ〜〜きゅうりトマト

オクラ!とまとにとうもろこし買い物袋

ズッキーニにカラーピーマン!!

お野菜もカラフルになってきましたね〜

そして!おまちどうさまです!!

星型きゅうりが入荷しました〜星星星

通常のきゅうりは丸いですが、

切っても切っても永遠に星型なのです!!

可愛すぎて可愛すぎて・・・。

野菜嫌いなお子様も食べられちゃいますね!!

数に限りがあります!!お買い求めはお早めに唐うまくんみにはあとみにはあと

| - | 09:43 | コメントする(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:43 | コメントする(0) | - | - |
コメント
昨日、星型キュウリ買ったけど昼食に行った寿司屋にあげてしまった。
今日、また買います。
| 亀さか | 2017/06/28 7:33 AM |
亀さかさん!まだありますよー!!でも七夕ぐらいまでかな??と思います!またお待ちしてます♪
| 唐うまくん | 2017/06/30 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karatsuumaka.jugem.jp/trackback/2580
トラックバック