<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去記事
LINKS
PR
MOBILE
qrcode
<< 唐津のお肉。 | main | 唐津名物! >>
玄界灘の海の幸

唐津といえばやっぱり海の幸

ギフトチラシはここをチェック

今年も沢山の海の幸ギフトが並んでいますよ唐うまくん唐うまくん

 

まずは、うまかもんセット魚みにはあと

その名の通りうまかもんがぎゅーっと入ってます。

干物の種類の多さもそうですが、

なんといかしゅうまいが二種類!!

これはなんともいいですね〜〜〜指キラキラキラキラ

 

干物だけを味わいたい、干物だけがいい!!

という方は海の香セットなんていかがでしょうか。

あじやサバ、連子鯛の開きにイカの一夜干しも付いてます!!

 

え??イカの一夜干しもう少しいれたい??

そんなご意見にもお答えできちゃいます!!

呼子朝市干物セットはたっぷりの干物と

3枚のイカの一夜干しがはいってます!!笑いみにはあとみにはあと

これは文句ないでしょうで!!

からつっ子、明太子、とと屋

明太子ギフトもご用意しておりますよキラキラ

 

店頭販売も致しておりますが

電話注文発送も承っております。

(電話注文の場合お振込み確認後の発送となります)

TEL 0955−78−1313

FAX 0955−78−1173唐うまくん

| - | 09:24 | コメントする(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:24 | コメントする(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karatsuumaka.jugem.jp/trackback/2587
トラックバック