<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去記事
LINKS
PR
MOBILE
qrcode
シャ!シャ!シャイン!

お、ま、た、せー!!!

大変、大変、たいっっへん長らくお待たせしました。

 

シャインマスカットの入荷です!!

この溢れんばかりのオーラ!!キラキラしてまんがな!!

 

シャインマスカットの特徴は

その甘さと、甘さと、甘さ!

種なしマスカットで皮ごと食べれちゃいます。

 

ご自宅はもちろん、贈り物としても大変喜ばれますよ唐うまくん

他にもハニービーナスやベニバラード、オリンビアなど

沢山の種類を生産者さんが持ってきてくださってます尊いみにはあとみにはあと

幸水梨やすもも、メロンやブルーベリーなど

沢山の果物出てますよ〜〜〜!!

もう少ししたら、生産者さんのシャインマスカットや

いちじくなどが出てきますのでお楽しみに!唐うまくんみにはあとみにはあと

| - | 10:23 | コメントする(0) | trackbacks(0) | - |
レディースデー!♪

レストランよってかんねより

8月末までのイベントを開始します!!

 

毎週火曜日はランチバイキングが

レディースデーになりました!!

レストランよってかんねの

ランチバイキングは毎日日替わりメニューが50種類!

唐津産の野菜やお肉、お魚を使っているので

安心安全、そして何より美味しい!!

なにがレディースデーかっていいますと

 

ランチバイキングをご注文の女性の方

先着20名様になんと!!

シェフ特製のプレートメニューをプレゼント!!

(写真はイメージ。プレートも日替わりです)

 

あーーーーーー!!

女に生まれて、よかったっ!!(言いたかっただけ)

 

そしてもうひとつ。これは男性でも!!

バイキングメニューをご注文の方、平日限定で

その日唐津港で水揚げされたお魚の

お刺身やお寿司をメニューとして追加しました!!

こちらは無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

皆様のご来店お待ちしております唐うまくん

 

レストランよってかんね

ランチバイキング 大人一人 1,300円

         小人一人   800円

 

午前11時より15時まで

(14時30オーダーストップ)

| - | 09:48 | コメントする(0) | trackbacks(0) | - |
<< | 2/665PAGES | >>